アイキララはクマに効くの?ネットでは茶クマに効果なしって本当?

アイキララを購入する前に検索していたら、茶クマに効果ないって説明しているサイトが有りました。

本当なのでしょうか?

調査しましたので、ご紹介します。

アイキララが茶クマに効果なしって、うそ!

アイキララは、茶クマ、黒クマ、青クマ、そしてすべてのクマを排除することが期待できるクリームです。

初めての確認、「アイキララはクマに効果がありませんか?」私はアイキララのスタッフにも連絡しました。なぜあなたはうそをつくことができません!

茶クマには効きませんか?アイキララ販売会社からの回答は?
アイキララは北の快適工房と呼ばれる北海道で自然にやさしい製品を作ることを目的とした会社によって製造されています。

私は過去に3回それらについて尋ねましたが、私は毎回非常に良い感情を扱っています。

今回の質問では、理解しやすく丁寧な答えを得ました。

ちょっと返事が長いので、要点だけを要約します!

  • アイキララはすべてのタイプのクマを研究しています開発中の目の下用アイクリーム
  • アイキララは青クマ、茶クマ、黒クマ、およびすべてのクマに作用する成分を含みます
  • 皮膚の代謝回転を正常にする成分が含まれています
  • 色素沈着やくすみに効果があるため、クマには良い変化が期待できます
  • ビタミンK配合で目元の血液循環を滑らかにします
  • 皮膚痩せ成分のMGAはコラーゲン産生を促進し、目元の沈みのハリをサポート
  • クマの原因や状況によっては、効果を感じるまでに時間がかかる場合があります

 

結論:あなたがアイキララを使い続けるなら、あなたは茶クマの良い変化を期待することができます。

さまざまなブログで説明、「茶クマはうまくいかない」

  • 茶クマは重度の色素沈着があり、それはアイクリームで改善することができるレベルを超えました
  • アイキララの試用期間が短すぎた
  • 私は間違った方法でアイキララを使っていました

 

    これら3つの理由があるようです。

 

特にあなたが間違った使い方をするとき、アイキララはまったく機能しないアイクリームですので、ここでも注意が必要です。

だまされました! 何? 使い方を無視すると、アイキララの効果は「0」です。

ところで、その重症度や種類によってクマには個人差がありますが、あなたはあなたの目の前でどんな種類のクマを知っていますか?

クマの種類によって、クマの原因とそれを排除する方法は異なりますので、簡単に要約しました。

 

あなたのクマは何クマ?

クマは、3つのタイプに分類されます:青クマ、茶クマ、黒クマ。

一部の人々は、このような青クマ+茶クマ、または黒クマ+青クマなどの2つのクマで構成されている混合クマに苦しんでいます。

私はクマの種類を見分ける一般的な方法を紹介します。 とても簡単です。

クマの種類を自己チェックする方法

目尻に指を置き、目の下の皮膚全体を引き上げます。

あなたのクマはどう変わりましたか?

  • クマは改良されていませんが、青はやや薄くなります→青クマ
  • くまは改善されていない、色は茶色がかっている→茶色のクマ
  • クマが消える→クロクマ

 

あなたはあなたのクマの種類を知っていましたか?

それでは、各クマができる理由と解決方法について説明します。

 

青クマ

主な原因
目の周りの血流は血行不良のために動けなくなります。

毛細血管が目の周りを包んでいます。血流が停滞すると、血液の赤い色が黒っぽい色に変わります。目の下の皮膚はとても薄いので青いくまであるため、この濃い色の血液は皮膚を通して見ることができます。

クマを作りやすい人
パソコンなどを使いすぎて目が疲れている人、睡眠不足の人、運動不足の人、風邪をひいている人、ストレスのある人、肩こりの人、頭痛のある人、月経が原因のすべて血行不良、青クマは作りやすいです。

青クマ解消方法
血流を良くするためにやさしくマッサージするか、ウォームアップするのが効果的です。ビタミンKは血行促進作用があるので、アイクリームを選ぶときはビタミンKを配合したものを選ぶことをお勧めします。

青クマに作用するアイキララの成分
血液循環を促進するために多くのビタミンKを含む植物由来の成分はよく取り入れられています。

 

茶クマ

主な原因
紫外線によるメラニン色素沈着、顔の洗浄による過度の洗浄と乾燥、および眼の刺激による皮膚のストレス。

茶クマを作りやすい人
日焼け対策をしていない人、界面活性剤ベースのコンシーラーを使用している人、目をこする習慣を持っている人、敏感肌を持つ人、清潔にしている、いらいらしている人、毎日重いまぶたをする人。

茶クマの除去方法
いったん茶クマを作ることができると、それは改善するのが難しいので、悪化する前に早くそれを除去することを忘れないでください!

解決方法は、日焼け止めを使用することです、できるだけ目に刺激を与えないでください。

しかし、あなたは毎日化粧を費やすことはできません。お肌に刺激の少ないクレンジングと洗顔料を使用してください。ゴシゴシ洗いは絶対に避けてください。洗顔後は、ローションで潤いを保ち、乳液で水分が逃げないように必ずふたをかぶせてください。

ハイドロキノンは茶クマに効果がありますか?
美容整形手術や皮膚​​科の茶クマの治療では、ヒドロキノンと呼ばれる非常に強い「あなたの肌用の漂白剤」を処方することがあります。ハイドロキノンの懸念は結局のところ価格と副作用の可能性です。

ハイドロキノン自体は月に約2,500円ですが、保険は効きませんので、診察料を含めると1万円〜4万円と高価になりがちです。

茶クマに作用するアイキララの成分
研究によると、MGAはコラーゲンを促進するだけでなく、ハイドロキノンに匹敵しますが、それはアイキララの成分としてビタミンC誘導体であるMGA(ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸)を含みます。

アイキララが効く!多くの人が「目元は明るい」と言っています、それはこの美白効果がおそらく関連しているのかもしれません!

 

黒クマ

主な原因
眼窩脂肪の飛び出し、加齢による皮膚のたるみ。

眼窩脂肪は目の下にある脂肪です。

若い頃、脂肪の筋肉(眼球)が脂肪を支えていますが、年をとるにつれて筋肉の強さを失い、脂肪を支えることができなくなり、脂肪が出てきます。太い影が黒クマになります。

黒クマを作りやすい人
皮膚のたるみは加齢によって引き起こされるので、40代の女性は20代の女性よりも黒クマを持っている可能性が高くなります。

黒クマ解消方法
肌のたるみを改善すると、黒クマの排除につながります。

ここで、「なぜ皮膚はそもそも垂れ下がるのですか」というメカニズムについて少しお話します。

たるみは皮膚の緊張が失われると起こります
それが大きく分けられるならば、皮膚は3つの構造に分けられます。

皮膚の内部には、真皮、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン繊維、線維芽細胞の4つの重要な細胞があり、これらのために「皮膚の持続性」があります。

これら4つの細胞は、年齢、乾燥、紫外線によって破壊され、そして数は減少します。

それが減少するにつれて、皮膚は徐々に皮膚に失われ、そして皮膚は垂れ下がってくる。

言い換えれば、これら4つの細胞の減少を止めるように注意を払うことは、それが皮膚の垂れ(=黒クマ)の改善につながるという理論につながります!

具体的には、次の3つのようなケアです。

1.年老いません

残念ながらそれは不可能です。 。 。ただし、アンチエイジング化粧品を使用することで、エイジングによるゆるみの速度を遅らせることができます。

2.太陽に当たらない

これは絶対に不可能ですね・・・外出するときは、必ず紫外線対策をしてください(帽子をかぶって日焼け止めを使うと紫外線による肌のたるみが防止されます)。

3.保湿

ローションで潤いを与え、乳白色のローションで覆い、湿気を逃がさない2つのステップが基本の基本です。肌の垂れ下がりには大きな違いがあるので、しっかりと続けましょう。

黒クマに作用するアイキララの成分
アイキララにはコラーゲンの減少を抑え、たるみの原因となる産生促進効果があると期待されるMGAが含まれているので、黒クマの改善に非常に効果が期待できます!

 

クマまとめ

アイキララを使用しても、それはクマが必ずしも消えるわけではないという意味ではありませんが、「茶クマには効かない」という言葉を信じる人に、違うのですと言いたいのです。

クマは本当に+10歳くらいの女性の印象を与えるので、しっかりとあなたのクマの種類を把握して、毎日適切なケアを続けていきましょう!